会員専用ページ
商品検索
カートリッジ別に探す
|
|
品質には自信がありますが、リサイクル商品にご不安を感じるお客様のために、充実した安心保証を用意しております。以下、保証内容についてご案内させていただきます。 |
|
リサイクルインクカートリッジに不具合があった場合は、 メーカー保証(返品交換)が受けられます。 すべてのインクカートリッジには1年間のメーカー保証(返品交換)が付いています。 インク残量が70%以上残っていれば保証対象となります。 不具合を確認された場合は、お手数ではございますが、弊社にメールまたはお電話でご連絡下さい。
メールでご連絡いただく場合は、商品発送のご連絡でお送りしました、「ご注文の商品を発送しました」のメールを引用してご連絡いただくと、確認が行ないやすくなり幸いです。
<メーカー保証(返品交換)の手続きの流れ> 1.<お客様>弊社へメールまたはお電話でご連絡下さい。 ※不具合のあった商品の商品名と本数、また不具合状況の詳細を教えてください。
2.<弊社>返品交換のための送り先(メーカー)、発送方法をご連絡させて頂きます。 ※直接メーカーへ送って頂くための、送り先住所・担当者、発送方法などをご連絡いたします。
3.<お客様>不具合のあった商品を直接メーカーへ送って下さい。 ※発送は着払いで送ってください。運送会社の指定などはございません。
4.<メーカー>返送商品の受け取り、交換用商品の発送。 ※お客様よりお送り頂いた不具合商品を確認後、交換用の商品が発送されます。 ※交換用の商品は、当日または翌日に発送されます。 (土日祝祭日はメーカー休日) |
|
|
|
「リサイクルインクカートリッジを使って、プリンタが故障しないだろうか」と、ご心配されるお客様のためにプリンター保証も用意しております。 万が一、弊社リサイクルインクカートリッジが原因でプリンターに不具合が発生した場合は、メーカー保証で修理させていただきます。(お客様のプリンターを修理期間中お預かりさせて頂きます) ご希望の方は、修理期間中に代替機(同種プリンターにならない場合もあります)の貸し出しも行なっております。保証対象はリサイクルインク商品の場合のみです。互換インク商品の場合は保証対象外となります。
※弊社へご連絡いただく前に、プリンターメーカー等で修理された場合は保証対象外となります。
<メーカー保証(プリンター修理)の手続きの流れ> 1.<お客様>弊社へメールまたはお電話でご連絡下さい。 ※不具合のあったプリンター機種名、不具合の状況を教えてください。
※互換インクの場合は保証対象外です。再度ご確認ください。 2.<メーカー>プリンター不具合状況の詳細確認 ※場合により、メーカー技術担当者から、直接お客様へ詳細確認のためお電話いたします。
3.<弊社>プリンター修理のための送り先(メーカー)、発送方法をご連絡させて頂きます。 ※直接メーカーへ送って頂くための、送り先住所・担当者、発送方法などをご連絡いたします。
4.<お客様>不具合の発生したプリンターを直接メーカーへ送って下さい。 ※発送は着払いで送ってください。運送会社の指定などはございません。
5.<メーカー>不具合の発生したプリンターを受け取り、修理させていただきます。 ※修理期間は通常5〜8日程度になります (土日祝祭日はメーカー休日)
|
|
|