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以下の2項目をご確認下さい。
※ブラウザの設定 (例 インターネットエクスプローラ6.0)
お客様の、ブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」で最強の「すべてCookieをブロック」に設定していると、カートに入らず、「商品は入っていません」と表示されてしまいます。
一般的な設定値は「中」になります。
※パソコンの時計の設定
お客様のパソコンで設定されている時計が、1時間以上ずれていると、「商品は入っていません」と表示されてしまいます。
「スタート」→「コントロールパネル」→「日時・時刻・地域と言語のオプション」→「日時と時刻」で、正しい日時を設定してください。
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ご注文頂いた場合、数分以内に自動返信で「ご注文確認メール」がお客様に届きます。
万が一届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
1時間経っても確認メールが届かない場合は、もう一度ご注文のお手続きをお願いいたします。
また、ご質問などを頂いた場合、通常は24時間以内にご連絡させていただいております。
回答のメールが確認できない場合は、メールが 迷惑メールフォルダ に振り分けられている可能性があります。 Yahooメール や ホットメール などをご利用の方は 迷惑メールフォルダ をご確認ください。 |
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お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
メールでご連絡いただく場合は、商品発送のご連絡でお送りしました、「ご注文の商品を発送しました」のメールを引用してご連絡いただくと、確認が行ないやすくなり幸いです。 |
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リサイクルインクカートリッジに不具合があった場合は、 メーカー保証(返品交換)が受けられます。
すべてのインクカートリッジには1年間のメーカー保証(返品交換)が付いています。
インク残量が70%以上残っていれば保証対象となります。
不具合を確認された場合は、お手数ではございますが、弊社にメールまたはお電話でご連絡下さい。
メールでご連絡いただく場合は、商品発送のご連絡でお送りしました、「ご注文の商品を発送しました」のメールを引用してご連絡いただくと、確認が行ないやすくなり幸いです。
<メーカー保証(返品交換)の手続きの流れ>
1.<お客様>弊社へメールまたはお電話でご連絡下さい。
※不具合のあった商品の商品名と本数、また不具合状況の詳細を教えてください。
2.<弊社>返品交換のための送り先(メーカー)、発送方法をご連絡させて頂きます。
※直接メーカーへ送って頂くための、送り先住所・担当者、発送方法などをご連絡いたします。
3.<お客様>不具合のあった商品を直接メーカーへ送って下さい。
※発送は着払いで送ってください。運送会社の指定などはございません。
4.<メーカー>返送商品の受け取り、交換用商品の発送。
※お客様よりお送り頂いた不具合商品を確認後、交換用の商品が発送されます。
※交換用の商品は、当日または翌日に発送されます。 (土日祝祭日はメーカー休日) |
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「リサイクルインクカートリッジを使って、プリンタが故障しないだろうか」と、ご心配されるお客様のためにプリンター保証も用意しております。
万が一、弊社リサイクルインクカートリッジが原因でプリンターに不具合が発生した場合は、メーカー保証で修理させていただきます。(お客様のプリンターを修理期間中お預かりさせて頂きます)
ご希望の方は、修理期間中に代替機(同種プリンターにならない場合もあります)の貸し出しも行なっております。
※弊社へご連絡いただく前に、プリンターメーカー等で修理された場合は保証対象外となります。
<メーカー保証(プリンター修理)の手続きの流れ>
1.<お客様>弊社へメールまたはお電話でご連絡下さい。
※不具合のあったプリンター機種名、不具合の状況を教えてください。
2.<メーカー>プリンター不具合状況の詳細確認
※場合により、メーカー技術担当者から、直接お客様へ詳細確認のためお電話いたします。
3.<弊社>プリンター修理のための送り先(メーカー)、発送方法をご連絡させて頂きます。
※直接メーカーへ送って頂くための、送り先住所・担当者、発送方法などをご連絡いたします。
4.<お客様>不具合の発生したプリンターを直接メーカーへ送って下さい。
※発送は着払いで送ってください。運送会社の指定などはございません。
5.<メーカー>不具合の発生したプリンターを受け取り、修理させていただきます。
※修理期間は通常5〜8日程度になります (土日祝祭日はメーカー休日) |
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